暮らし PR

30代男性へのプレゼントにはプラウドメンがオススメ!【メンズコスメ】

30代男性へのクリスマスプレゼントにはプラウドメンがオススメ!【メンズコスメ】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

30代男性が喜ぶプレゼントって何がいいのかな…?

 

この記事を書いている頃はそろそろクリスマスの時期です。クリスマスと言えばプレゼント。

女性の方で、夫や職場の同僚、気になる男性にプレゼントやお世話になったお礼などを渡したいけど何がいいか迷ってはいないでしょうか?

私はプラウドメンシリーズをオススメします!(自分が欲しいだけなんですけどね)

 

プラウドメンとは、ビジネスマンに向けた身だしなみを整えるメンズコスメブランドです。

フレグランスバーム、スーツの消臭スプレー、ボディケア・スキンケア用品など、ビジネスマンの必需品が揃っています。

 

特に、ニオイが気になり始める30代からの男性にオススメです。

商品パッケージも清潔感と高級感を兼ね揃えた大人の男性にぴったりのパッケージになっているので、プレゼントとして十分に映えます。

 

目次

プラウドメンシリーズは30代男性へのプレゼントにオススメ

プラウドメンとは、レノア・ジャパン株式会社によるブランドで、ビジネスマンに向けた身だしなみを整えるコスメ商品やフレグランスを発売しています。

 

価格も一つあたり1,000~3,000円程度なので高すぎず安すぎず。

渡す方も受け取る方も気を遣わずに済むので、プレゼントにはぴったりだと思います。

 

私のオススメNo.1:グルーミングバーム

グルーミングバームは、香水未満でほのかに香る、塗るタイプのフレグランスボディークリームです。

香水のように、「ものすごい香る!キツイっ!」ってことが全くありません。

すれ違ったときに、「おやっ!?いい香り…」とほのかに香るのが特徴です。

 

また、容器も青色でとてもオシャレです。デスクに置いてあるだけで映えますよ!

 

こちらの記事で、もう少しだけ詳しく書いていますのでよろしければご覧ください!

プラウドメン「グルーミングバーム」は香水が苦手な方にオススメ【ほのかに香ります】
プラウドメン「グルーミングバーム」は香水が苦手な方にオススメ【ほのかに香ります】自分の臭いが気になるけど香水付けるのは苦手って方、いらっしゃるんじゃないでしょうか。私も香水苦手なのですが、プラウドメンのグルーミングバームは香水とは違い「ほのかに香る」ので、香水ほど匂いが強くなくてとてもオススメです。ぜひ使ってみてください。...

 

毎日着るスーツの消臭にはスーツリフレッシャー

スーツリフレッシャーは、スーツ用の消臭スプレーです。

 

こちらもグルーミングバームと同じように、ほのかに香るのが特徴です。

嫌味の無い、臭くもない、大人な香りが特徴で、すっきりと気持ちよくスーツを着ることができますよ!

 

こちらの記事で、もう少しだけ詳しく書いていますのでよろしければご覧ください!

30代からのプラウドメン。消臭用スーツリフレッシャーは必須級アイテム
30代からのプラウドメン。消臭用スーツリフレッシャーは必須級アイテム30代にもなると、自分の臭いって気になりませんか?そんなあなたにお勧めしたいのがプラウドメンの消臭用スーツリフレッシャーです。ファブリーズとも香水とも違う、スーツの消臭・除菌および香水のようなほのかな香りづけの効果がある消臭スプレーです。...

 

手荒れの冬だからこそ、ハンド&スキンクリーム

冬は手荒れがきついですよね。そんな冬にぴったりのプレゼントはこのハンド&スキンクリームです。

 

オリーブオイル、ホホバオイル、アルガンオイル、アーモンドオイル配合で、肌なじみが良くベタつかずさらりとした塗り心地なのでベタベタになりにくいです。

ベタベタしないのでパソコン操作の邪魔をしないのが嬉しいですね。

 

頭皮ケアにはアミノ酸系のグルーミングスカルプシャンプー

グルーミングスカルプシャンプーは、総合ヘアケアメーカー中野製薬株式会社と共同開発された商品で、頭皮のべたつき、フケやかゆみなどを防いでくれます。

 

ノンシリコン、リンス不要でさらりと仕上がるのが特徴です。

リンス不要は時短になりますので嬉しいポイントですよね。

 

ワックスにはほのかに香るフレグランスワックスを

身だしなみの基本となるワックスも、ほのかに香るフレグランスワックスがオススメです。

 

すれ違いざまにふわっと香り、爽やかな余韻を残すので、頭皮の臭いが気になる方に特にオススメです。

髪を固めすぎないので、自然な髪流れを意識したいビジネスマンにもぴったりです。

 

こんな感じでプラウドメンシリーズにはたくさんオススメの商品があるのですが、プラウドメンシリーズはまだまだあります。

  • グルーミングウォーター(全身化粧水)
  • グルーミングシート(ふき取りシート)
  • フレグランススキンウォッシュ(全身洗浄料)
  • クレイフェイスウォッシュ(洗顔料)
  • グルーミングミルク(保湿化粧液)
  • シェービングウォッシュ(シェービングフォーム)
  • フレグランスグリース(ヘアジェル)
  • フットリフレッシャー(靴下用消臭剤)
  • マウスリフレッシャー(洗口液)

などなど、他にもたくさんあります。

Amazonの「プラウドメン」での検索結果のリンクを貼っておきますので、ぜひ色々ご覧になって気になる商品を見つけてみてください!

プラウドメンの検索結果 | Amazon.co.jp

 

 

まとめ

30代男性へのプレゼントを何にしようか迷っている方には、プラウドメンシリーズがオススメです。

価格帯も高くないですし、パッケージには高級感があります。商品の香りも、ほのかに香る大人の香りになっていますので、贈って喜ばれること間違いないと思います。

(少なくとも私は愛用していることもあり、プレゼントされれば超嬉しいです。)

 

プラウドメンシリーズを、ぜひプレゼントの案の一つとして検討してみてください!

クリスマスや誕生日、バレンタインデーのプレゼントにいいですね!

 

ちなみに、もし迷ったらギフトセットという商品もあります!

 


お値段は5千円程度と少し値が張りますが、スーツリフレッシャーとグルーミングバームがセットになった、ビジネスマンにはうってつけのアイテムですね。