暮らし PR

俺のフレンチ・イタリアンをお取り寄せ!田舎・地方で”俺の”シリーズが食べられる方法

俺のフレンチ・イタリアンをお取り寄せ!田舎・地方で"俺の"シリーズが食べられる方法
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本格的なフレンチ・イタリアン料理が格安で楽しめる「俺のフレンチ」、「俺のイタリアン」。

うっとりするような美味しさで何度でもリピートしたくなるのですが、困ったことに都会にしか店舗が無いんですよね。

 

私のような田舎に住んでる地方民には、東京に出張や旅行に行った時くらいしか食べる機会のない”俺の”シリーズなんですが、

実は”俺の”シリーズは通販でお取り寄せができるってご存じでしたか?

 

コロナ禍で外出はおろか都会に旅行すらできなくなったので、この際宅配で俺のフレンチ・イタリアンを楽しんでみるのもアリですよね。


目次

「俺のEC」で俺のフレンチ・イタリアンなどが自宅にお取り寄せできる!

以下の公式ページから、”俺の”シリーズの料理が注文できます。

公式オンラインショップ【俺のEC】


俺のフレンチ・イタリアンをはじめ、俺のベーカリーの商品もあります。

 

料理は冷凍で届きますので、電子レンジなどですぐに調理して食べられるのが特徴です。

  • ポイント1:電子レンジや湯煎で簡単に食べられる手軽さ
  • ポイント2:俺のシリーズの料理長が開発した商品
  • ポイント3:平均原価60%越えの高コスパ。

 

俺のECで取り扱っている品数は実際の店舗より少ないですが、”俺の”シリーズを家の中で楽しめるので、お取り寄せに興味がある方はぜひチェックしてみてはどうでしょうか?

 

実物の俺のフレンチとは?店舗で食べた時の写真

まだ”俺の”シリーズの店舗に行ったことが無い方へ向けて、実物の写真を紹介します。

以下の写真は数年前に東京で俺のフレンチを食べた時のものです。

俺のフレンチ1 俺のフレンチ2

前菜として注文したサラダとポテトです。(ポテトの付け合わせのソースがめっちゃ美味しかったのを覚えてます。)

 

俺のフレンチ4

グラタンスープ。熱々でした。

 

俺のフレンチ5 俺のフレンチ6

メイン料理のロブスター(上)とお肉(下)です。めっちゃ柔らくて幸せでした。

 

そういえば店内では、ステージ上で演奏などのパフォーマンスもありました。

俺のフレンチ7

ピアノを弾いてる人と歌ってる人が見えますね。

店舗に行ったのはこの1回きりですが、写真を見返すだけでも当時の思い出が蘇ってきます。ホント楽しかった。

 

さすがにこれらのメニューは通販にはありませんが、通販ではハンバーグやシチュー、グラタン、パスタなどがありますので、

“俺の”シリーズ一度は食べてみたいなーと思った方は、通販のメニューをチェックしてみてくださいね!

公式オンラインショップ【俺のEC】