消臭・防臭・香り PR

マスクの蒸れ・消臭・除菌におすすめプラウドメンの「マスク&ファブリックリフレッシャー」

マスクの消臭・除菌におすすめプラウドメンの「マスク&ファブリックリフレッシャー」
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プラウドメンからマスクの消臭・除菌ができる「マスク&ファブリックリフレッシャー」が登場しています。

まる太
まる太
一日中マスクを付けていると、蒸れや臭いが気になったりしますよね。

 

もしくは、新品のマスクのニオイが苦手な方って多いんじゃないでしょうか。

そんな時は、マスクの消臭・除菌・爽やかな香り付けをしてくれる「マスク&ファブリックリフレッシャー」を使って、快適なマスク生活を手に入れてみてはいかがでしょうか。

目次

マスクの消臭・除菌におすすめプラウドメンの「マスク&ファブリックリフレッシャー」

マスクファブリックリフレッシャー1画像引用元:shop.proudmen.jp

プラウドメンとは、幅広い年齢層から人気のメンズコスメブランドで、コスメと言っても香りに重点を置いた商品が多いです。

まる太
まる太
私もプラウドメンシリーズが大好きで、男の身嗜みとして日々愛用しています。

 

香水よりもやさしくほのかな香り付けをするグルーミングバームや、スーツの消臭・香り付けのスーツリフレッシャーなどが人気があります。

プラウドメン「グルーミングバーム」は香水が苦手な方にオススメ【ほのかに香ります】
プラウドメン「グルーミングバーム」は香水が苦手な方にオススメ【ほのかに香ります】自分の臭いが気になるけど香水付けるのは苦手って方、いらっしゃるんじゃないでしょうか。私も香水苦手なのですが、プラウドメンのグルーミングバームは香水とは違い「ほのかに香る」ので、香水ほど匂いが強くなくてとてもオススメです。ぜひ使ってみてください。...
30代からのプラウドメン。消臭用スーツリフレッシャーは必須級アイテム
30代からのプラウドメン。消臭用スーツリフレッシャーは必須級アイテム30代にもなると、自分の臭いって気になりませんか?そんなあなたにお勧めしたいのがプラウドメンの消臭用スーツリフレッシャーです。ファブリーズとも香水とも違う、スーツの消臭・除菌および香水のようなほのかな香りづけの効果がある消臭スプレーです。...

 

そんなプラウドメンから登場したのが、マスクをリフレッシュする「マスク&ファブリックリフレッシャー」です。

 

「マスク&ファブリックリフレッシャー」の特徴

ポイントは3つあります。

  1. 消臭&ほのかな香り付け
  2. 99.99%除菌
  3. メントール配合による清涼感

ポイント1:消臭&ほのかな香り付け

「マスク&ファブリックリフレッシャー」は、消臭成分「カキタンニン」を配合しています。

カキタンニンとは柿から抽出した成分で、ニオイを元から消臭する働きがあります。

このカキタンニンの作用によって、イヤなニオイを96%以上カットしてくれますので、長時間使用したマスクのイヤなニオイをすっきりとリフレッシュできるというわけですね。

マスクファブリックリフレッシャー4画像引用元:shop.proudmen.jp
まる太
まる太
午前中はいいけど、昼食後とか息が臭くなって、マスクもだんだん臭くなっていきますよね。昼食後にシュッとスプレーすると、午後も快適ですよ!

 

ポイント2:99.99%除菌

「マスク&ファブリックリフレッシャー」は、マスクに付着した菌を99.99%除菌してくれます。

マスクファブリックリフレッシャー2画像引用元:shop.proudmen.jp

マスクごしに会話したときなど、菌の付着が気になるときは、シュッとスプレーしておけば安心ですね。

 

ポイント3:メントール配合による清涼感

「マスク&ファブリックリフレッシャー」は、シュッとスプレーするとグルーミング・シトラスのほのかな香り付けをしてくれます。

マスクファブリックリフレッシャー3画像引用元:shop.proudmen.jp

さらにメントールも配合されているので、マスクを付けていると心地よい清涼感が広がります。

まる太
まる太
新品のマスクのニオイが苦手な方は、装着前にシュッとスプレーしておけば爽やかな気分でマスクを付けられますね!

 

以上3つが、「マスク&ファブリックリフレッシャー」のおすすめポイントです。

 

価格は、税込みで1,980円です。

携帯用をお探しの方は、ミニボトル(660円)もあります。



長時間のマスク着用が日常となっている今、プラウドメンの「マスク&ファブリックリフレッシャー」で、快適なマスク生活を手に入れてみてはいかがでしょうか?

RELATED POST