IT分野・プログラミング

当ブログ記事が「レバテックフリーランス」様のサイトに紹介されました!

当ブログ記事が「レバテックフリーランス」様のサイトに紹介されました!

嬉しい・・・!とんでもなく嬉しい!

 

当ブログ「エンジョイエンジニア」は、現役ソフトウェアエンジニアをやっている「まる太」が、お役立ち記事や単なる思い付きの記事私が興味ある記事を好き勝手に書いているブログです。

そんな当ブログの記事を、レバテックフリーランス様のWebサイトにお役立ち記事のコンテンツとして紹介して頂きました!

まる太
まる太
パチパチパチパチ!

 

企業様から被リンクを頂けるというのは、個人ブロガーにとっては一つの目標であり、光栄の極みです。

紹介頂きました当ブログの記事はこちらです。

マインドフルネス瞑想のやり方を解説【集中力・創造力向上】このところ疲れた、何をするにも集中力がない、ってお悩みありませんか?そんなあなたにはマインドフルネスがオススメです。初心者向けにマインドフルネスについて分かりやすく解説します。...

そして、ご紹介頂きましたレバテックフリーランス様の当該ページはこちらです。

集中力を高めたいフリーランスにオススメの参考記事まとめ

 

併せて、レバテックフリーランスとはどのようなサイトなのかをサクッと紹介したいと思います。

レバテックとは?

レバテックとは、IT業界への転職やフリーランスで活動したい方向けに、IT求人や案件を仲介しているサービスです。

レバテックは、フリーランス・派遣・転職を支援するITエンジニア/クリエイター専門エージェントです。

業界や企業、技術トレンドを熟知するアドバイザーが、専門特化ならではの知見と情報をご提供します。

引用元:levtech.jp

 

レバテックはレバレジーズ株式会社が運営しており、レバテックには目的・レベル別に以下の6つのサービスに分かれています。

  • レバテックフリーランス(フリーエンジニア向け)
  • レバテッククリエイター(デザイナーやクリエイター向け)
  • レバテックキャリア(転職者向け)
  • レバテックエキスパート(ハイクラス向け)
  • レバテックルーキー(新卒者向け)
  • レバテックビギナー(未経験者向け)

レバテックはIT業界の案件を専門に取り扱っているサービスですので、IT系の仕事をするならレバテックをチェックするのは欠かせないとも言えます。

まる太
まる太
登録者数も12万人と、多くの人に利用されています。

 

今回、当ブログの記事を紹介頂きましたレバテックフリーランスは、IT系フリーランスで活動したい方向けに、専門のエージェントが自分の希望に合ったIT案件をマッチングしてくれるサービスです。

レバテックフリーランスは、フリーランスのエンジニア・デザイナーに向けた案件情報を提供するサービスです。

年間3000回もの開発現場ヒアリングを行う専門家集団があなたを全面的にサポートします。

引用元:freelance.levtech.jp

 

案件の紹介から各種フォローまで全面的にサポートしてくれますので大変心強いですね!

そしてレバテックフリーランスのWebサイトには、フリーランスで活動していくうえで必要なノウハウやお役立ち情報が濃密に集約されている「お役立ちコンテンツ」というページがあり、ここには有益な情報が満載です。

お役立ちコンテンツ
  • フリーランスのための節税対策
  • 確定申告ノウハウ
  • 個人事業主になるまでにやること
  • フリーランスと会社員の働き方の違い

などなど、絶対に見ておいて損はないので、IT系のフリーランスで活動したいと考えている方は、ぜひレバテックフリーランスをチェックしてみてはいかがでしょうか?

レバテックフリーランスを利用するには?

レバテックフリーランスのおおまかな流れは、

  1. レバテックフリーランスにWeb登録する
  2. 専門のエージェントによる面談(ヒアリング)
  3. 希望に沿った案件のマッチング
  4. 案件参画までのサポート・フォロー

となります。

そして、レバテックフリーランスでは、紹介された仕事を進めている最中にも、定期的に専門のフォロワーによるサポートが受けられますので、安心感もバッチリですね!

レバテックフリーランスの案件数

レバテックフリーランスでは、年間10万件もの案件を紹介しており、実績も十分です。

保有案件数は、業界トップクラスの常時1,100件超

業界トップクラス!1,100件以上の多種多様な職種や言語の中から、希望に添った案件をご提案いたします。

年間案件ご提案数 103,953件
月間新規案件数 680件以上

引用元:freelance.levtech.jp

 

試しに案件検索のページを見てみると、2019年12月13日の時点で7839個の案件がヒットします。すごい数ですよね。

まる太
まる太
この中から、専門のエージェントが面談を通じて自分に合った案件を紹介してくれるんですね。

 

IT系のフリーランスで活躍したいと考えている方は、ぜひレバテックフリーランスをチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

紹介された記事について

当ブログには「マインドフルネス瞑想のやり方」という、ちょっと真面目な記事もあるんですが、ありがたいことにその記事を紹介していただきました。

マインドフルネス瞑想のやり方を解説【集中力・創造力向上】このところ疲れた、何をするにも集中力がない、ってお悩みありませんか?そんなあなたにはマインドフルネスがオススメです。初心者向けにマインドフルネスについて分かりやすく解説します。...

先ほど少し触れましたが、レバテックフリーランスには「お役立ちコンテンツ」というページがあり、ここの「集中力を高めたいフリーランスにオススメの参考記事まとめ」に、当ブログのマインドフルネス瞑想のやり方について紹介頂いています。

この記事で紹介されている”マインドフルネス瞑想”とは、瞑想の概念から宗教的な要素を省いたもので、脳をリラックスさせる効果があるのだとか。

記事内には、マインドフルネス瞑想の実践方法が詳しく紹介されているので、スキマ時間を利用して、ぜひ試してみてはいかがでしょう?
自分流にアレンジも可能なので、あなたらしい集中力アップの方法を見つけ出すヒントになるかもしれませんよ。

引用元:freelance.levtech.jp

 

マインドフルネス瞑想をすることで脳がリラックス状態になり、集中力や創造性の向上に効果があると科学的に証明されていますので、情報過多で脳を酷使するIT系のフリーエンジニアの方にはぴったりではないでしょうか。

まる太
まる太
ぜひ当記事も読んでみてください!

 

まとめ

今回は、当ブログ記事が「レバテックフリーランス」様のサイトに紹介されましたので、そのお知らせとしてこの記事を書きました。

個人ブロガーの記事が企業様のサイトに紹介いただけるなんて本当に嬉しいです。

今回のことを励みに、これからもなるべくみなさんのお役に立てるような記事を書いていきます!

RELATED POST