消臭・防臭・香り PR

足(靴下)の臭いはフットリフレッシャーで強力消臭!靴下の上から使えます

足(靴下)の臭いはフットリフレッシャーで強力消臭!靴下の上から使えます
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前回プラウドメンのスーツリフレッシャーについて紹介しましたが、

30代からのプラウドメン。消臭用スーツリフレッシャーは必須級アイテム
30代からのプラウドメン。消臭用スーツリフレッシャーは必須級アイテム30代にもなると、自分の臭いって気になりませんか?そんなあなたにお勧めしたいのがプラウドメンの消臭用スーツリフレッシャーです。ファブリーズとも香水とも違う、スーツの消臭・除菌および香水のようなほのかな香りづけの効果がある消臭スプレーです。...

そのシリーズの一つ、フットリフレッシャーは足(靴下)の瞬間消臭にめちゃくちゃオススメです。

スーツで働く会社員って一日中革靴履いてないといけないですよね。仕事が終わって革靴脱いだときの靴下の臭さといったら気絶モノですよね。(え?私だけ?)

まる太
まる太
私は汗かきやすくて、足の裏とかにも汗をよくかきます。なので蒸れてすぐに臭くなるんですよね。

 

恐怖なのは会社帰りの飲み会です。

飲み会って座敷が多いと思いますが、座敷だと靴脱がなきゃいけないんですよね。

そんなときはプラウドメンのフットリフレッシャーを靴下の上からシュシュッとするだけで、一瞬で靴下の臭いが無くなります

納豆臭のような強烈な臭いがマジで一瞬で消えます。超オススメです。

 

目次

プラウドメンフットリフレッシャー

 

この商品は、急に靴を脱がないといけなくなったときに足(靴下)の臭いを瞬間消臭できる超すぐれモノです。

まる太
まる太
先ほど挙げた座敷での飲み会などが利用シーンに多いですね。

 

ホントは靴下を履き替えたい。すぐにこの臭いを何とかしたい!ってときに

すぐに何とかしてくれます

 

ホントにシュシュッとした次の瞬間に臭いが消えているので、ぜひ使ってみてください。

これは使った人にしか分からない感動体験です。

 

ファブリーズと何が違うの?

私の足(靴下)はファブリーズじゃ消臭無理でした。

以前はファブリーズでチャレンジしていたんですが、スプレーした直後はごまかせてもすぐにまた臭いがするようになってしまうんです。

 

また、ファブリーズは一度の噴射量が多いので、すぐに靴下全体がベタベタになってしまって少々気持ち悪いんですよね。

その点このフットリフレッシャーは照射範囲が狭いのでピンポイントで狙えます

1~2回のプッシュでOKなので靴下全体がベタベタになることがありません。

 

また、消臭効果もバッチリです。シュッシュした後は数時間に渡って消臭効果が持続しています。(私の体感)

もちろんファブリーズでもバッチリ消臭できる人もいると思いますが、私のようにファブリーズじゃダメだったという方はぜひこのフットリフレッシャーを一度試してみることをオススメします。

(ファブリーズご愛用の方すみません。決してファブリーズを貶めたい訳ではないのです。あくまで比較対象にさせていただいているだけなのです。)

 

なお、前回紹介しましたスーツリフレッシャーと同様、このフットリフレッシャーも少々お値段が張ります。

1,512円(税込)

まる太
まる太
うーん、もうちょっと安ければ大ヒット商品間違いなしと思うんですけどねー。。。効果は本当に抜群です。

 

気になった方はぜひプラウドメンのフットリフレッシャーを試してみてくださいね!

RELATED POST