DQライバルズ

【ソロモード】復刻エスターク6万点は「さあ行こう」ループで楽々達成【DQライバルズAce】

復刻エスターク6万点は「さあ行こう!」ループで楽々達成できます【DQライバルズAce】

唐突に復刻した試練の間のエスターク。

 

前回「スライムかがみもち」で紹介した「さぁ行こう!」ループで楽々Lv25撃破&6万点が達成可能なので、サクッと終わらせましょう。

スライムかがみもちLv20を簡単に倒す方法【DQライバルズAce】
スライムかがみもちLv20を簡単に倒す方法【DQライバルズAce】お正月コンテンツとして追加された試練の間のボス「スライムかがみもち」。 今回は期間が1/1~1/12までと短いので、正攻法でLv2...

 

復刻エスターク6万点は「さあ行こう!」ループで楽々達成できます【DQライバルズAce】

Lv25までをクリアするだけならこちらのデッキを。

復刻エスタークLv25

Lv25クリアで4万点は軽く超えます。

 

6万点目指すのであれば、「レックス」か「タバサ」のどちらかが配布されているはずなので、これを「スライム」や「せみもぐら」の代わりにデッキに組み込めばOKです。

復刻エスタークLv25_6万点

「ローラ姫」や「マドルーパー」を入れれば倍率がさらに上がるので、達成し易くなります。

 

0コストユニットがいた方が使い勝手がいいので、Lv24までは上のデッキを、Lv25は下のデッキでクリアすると無駄なく6万点達成可能です。

 

やり方は「スライムかがみもち」の時と同様に、ただひたすらデッキを掘り進めて言ってデッキを0枚にしたら「さぁ行こう!」ループを発動するだけです。

今回のエスタークは敵盤面が全く強くないので、「ぱふぱふ」は必要ないです。ドローできるカードを入れまくりましょう。

 

戦い方は冒頭に貼った前回の記事を参考にしてください。

復刻エスタークLv25_1

マリガンではドローできるカードを残します。先行・後攻はどちらでもいいです。

 

復刻エスタークLv25_2

リーダーにメラゾーマをガンガン打ってくるので、「スライムかがみもち」を入れておくとHPを10回復できるのでおすすめです。

 

デッキを掘り進めていってこういう手札になればOKです。

復刻エスタークLv25_3

 

あとはループを決めて、「あきらめる」をタップして勝利です。

復刻エスタークLv25_4 復刻エスタークLv25_5

 

HPは9しか残ってないですが、スコアは5万点弱でました。

復刻エスタークLv25_6

 

では次に「レックス」か「タバサ」をデッキに組み替えてLv25を再試合します。

「マドルーパー」と「ローラ姫」も持ってるなら入れた方が安心ですが、無くても構いません。

復刻エスタークLv25_7 復刻エスタークLv25_8

HP29残しで6万5千点ですね。

やはりローラ姫とマドルーパーは無くても大丈夫そうです。

復刻エスタークLv25_9

 

以上、とっても簡単でした。

25戦するのはかなりダルいですが2時間ほどで終わると思いますので、ぜひ「さぁ行こう!」デッキで6万点クリアしてみてください!