Amazon PR

Amazonの食品・飲料半額ストアで掘り出し物を見つけよう!【意外と知らない!?】

Amazonの食品・飲料半額ストアで掘り出し物を見つけよう!【意外と知らない!?】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Amazonのカテゴリーをすべて網羅して使い倒している方、そんなに多くないんじゃないでしょうか。

まる太
まる太
Amazonで食品や飲料をよく買う方でも、意外と知らないのが半額ストアです。

 

実は、特定の商品が50%オフで買える「食品・飲料 半額ストアというカテゴリーがあるんです。

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんので、知らなかった方はぜひチェックしてみてください。

目次

Amazonの「食品・飲料 半額ストア」とは?

Amazonの「食品・飲料 半額ストア」とは以下のようなページです。(画像はクリックで拡大します)

Amazon食品飲料半額ストア

 

50%オフってめっちゃ安いですよね!しかし、本ページには以下のことが書かれています。

クーポンでの割引について
クーポンは数に限りがあります。クーポンが表示されていない場合は次回のクーポンをお待ちください。
クーポンを使うには、商品を選択してカートに入れてください。割引は注文確定時に適用されます。いくつかのクーポンは、プライム会員のみ使用できます

引用元:Amazon.co.jp

 

つまり、

  • ずっと同じ商品が50%オフになっているわけではない(数量限定)
  • プライム会員じゃないと使えないクーポンもある
まる太
まる太
この2点だけ注意が必要ですね!

 

Amazonの「食品・飲料 半額ストア」なら様々な掘り出し物が50%オフで買える!

商品の種類ですが、ざっくり目視で数えて700点ほどありました。(カテゴリーが重複しているものもあったので実際はもう少し少ないかもですが)

先ほどの画像を見ると、ネスカフェドルチェグストのカプセルがあったり、カニとか今話題のマヌカハニーとかもありますね。(2019年8月27日執筆現在)

しかし、全体的にあまり見たことのないパッケージが多い印象だったので(有名どころの商品があまりない)、もしかしたら買い控えされている商品を安く売ってくれているのかもしれませんね!

あとは賞味期限が近い商品もいくつかあったので、それが安い理由なのかもしれません。

Amazonの「食品・飲料 半額ストア」への行き方は?

以下のリンクから直接Amazonの「食品・飲料 半額ストア」ページへ飛べますので、こちらからどうぞ。

食品・飲料 半額ストア

 

もし自力で行く場合は、以下の経路をたどってください。

まずは左上のメニューをクリックします。

Amazon半額5

 

そして「食品・飲料・お酒」をクリック

Amazon半額

 

次に「お買い得情報」をクリック

Amazon半額2

 

最後に「半額ストア」をクリックすると該当ページに行けます。

Amazon半額3

 

なお、スマホのアプリから行く場合は「カテゴリー」→「食品・飲料・お酒」→「半額ストア」の順に選択していってください。

Amazon半額6

 

まとめ

Amazonの「食品・飲料 半額ストア」は、様々な種類の商品が数量限定で50%オフの半額で買えるお得なサイトです。

ここまでの行き方が分かりにくいので、知らない方も多かったんじゃないでしょうか。

まる太
まる太
ぜひ定期的にチェックして掘り出し物を探し当ててくださいね!